Xデーを決めようと思う



ズバリ4月だ





4月は私の誕生月である



いずれ絶対聞かれるだろう


「誕生日に何が欲しい?」と





そこで今欲しいのはこれなんだと打ち明けようかと思う




もちろん誕生日プレゼントとしてこれを買ってくれなんておこがましい話ではなく


この時計を買う権利を俺にくれ



むしろ誕生日プレゼントなんていらん


(話の流れでワインダーくらいは買ってくれるかな)





俺の金も嫁の金も結局共有財産だから


本当に欲しい物しかいらない


だから本当に欲しい物くらいは買わせてくれ







+αで本気度を示すために


40万の現金をヘソクリとして用意しとこうかなと




今から月5万ペースでへそくっとけばちょうど3月で40万貯まる計算となる




その現金とは別で、今の預金残高をちゃんと維持しておけば文句は言えないだろう








ここまですれば決してNOとは言えないはず



本当に欲しいのであれば準備はし過ぎるに越したことはない







無事に4月に銀座の地を訪れる事は出来るだろうか



その頃には新作とかも出てるだろうから要チェックや