大変!


お気に入りのパタキャップが芝刈してたらこんな事になってしまった







これ乾いた時に、汗かいた所が白く変色するやっつやん!



慌てて洗濯した





メッシュキャップを洗濯するなんて初めて


いわばファーストウォッシュよ



ちゃんと洗濯タグ付いてるから大丈夫だよね?






無事に変色は防げたが、引き換えに少々の型崩れと縮みが発生した?



ポリだから縮むはずないと思うんだけど前よりも明らかにキツくなった気がする






何やかんやこのキャップとも長い付き合いで


愛用の跡としてツバ部分は赤みがかった変色も見えてきた




あまりキャップが似合わない僕が唯一安心してかぶれる存在

(夏だけだけど)






コロナが落ち着いて海外旅行とか行った際には


ぜひ各地のキャップを集めたいんだよね



パタキャップはそのために地名が入ってるんだから