中野サンプラザ行ってきました!


90’s Tokyo Boys in Hall
~爆笑ストイックライヴ~


1.ヤバコウキ
2.Beek
3.Welcome my friend
4.Riot
5.Misty
6.青い天国
7.なんかホーリー
8.Dance to moonlight
9.Complication
10.Young Japanese
11.Brother
12.Rocky
13.90’s tokyo boys
14.No more music
15.History



オカモトズです



久々のライブ


新曲だらけのライブ




良かったな~


個人的MVPはDance to moonlightでした


音源ももちろんいいけどあんなライブ映えするんだって感じ


私はミラーボールどストライクです



そして終始ハマくんカッコ良かったっす





VTR大喜利から始まり割と序盤にオカモトーク始まった時はどうしたもんかと思ったけど


やっぱこの緩急がいいですね






早くコロナが終息して普通にライブ楽しみたいです


クリーピーナッツとの対バンの再演も熱望してます




オカモトズは何度でもライブ見たくなるバンドだなと再認識した素晴らしいライブでした







以上昼の部



珍事が起きた夜の部に関してはまた後日書きましょう