電車に座ったらシートが濡れてた


最悪




すぐさま席を立って別の席が空くのを待って別の席座ったけど



ノーリアクションで別に何もありませんでした顔ですましてた






すましながら考えてた


僕の次にも被害者が出てしまうなと



もっと言えば僕の前にも被害者は出てたんだろうけど





次の被害者を出さないためにはどうすればいいんだろう



濡れてますよって貼り紙を貼る訳にはいかないし



目の前で見張ってて誰かが座ろうとしたら教えてあげるってのもまるで俺が濡らした犯人みたいだし



荷物置いといて座れないようにしたらめっちゃ白い目で見られそうだし





気づいた時にノーリアクションじゃなくて、めっちゃリアクションとってれば周りの人にも事態が伝わって皆でその席を守ってくれたかな


だがそれも時すでに遅し




結局答えが分からず第二の被害者を出してしまった



申し訳ない




その人は気づいた後どうしたかというとその席の前に立ってた



誰かが座ろうとしたら教えてあげようとしたのかな






僕はそれよりも疲れてたから座りたかったし


座れなかったとしても何か現場から離れたかったし


目の前にいたとしてもなかなか教えてあげる勇気ないな





結局その後その席に誰も座ろうとはしなかった





ちっちぇ男たけぞうです


息子よこうはなるなよ









って違ぇよ!


そもそも悪いのは俺じゃなくて濡らした奴だろうが!




ってかケツがずっと気持ち悪ぃよ!


俺も被害者だよ!





マジで何の濡れだよ



雨であると信じてるぞ