Summer Sonic 

2019/8/17(Day2) Tokyo



16:30MARINE STAGE移動


ここから怒濤の三連チャンがあるのでメインステージに復帰



BEACH STAGEで見るyogee new wavesやSuperorganismも最高なんだろうなと思いつつ



この時間からオーラスに備える


もちろんレフトサイドで!



16:55MARINE STAGE
MAN WITH A MISSION


01.Emotions
02.database with TAKUMA
03.Out of Control with Zebrahead
04.Raise your flag
05.新曲 with パトリック・スタンプ
06.Remember Me
07.Freak It! with スカパラ
08.Give It To The Universe with 布袋寅泰
09.FLY AGAIN



ガオー


コラボコラボコラボのスペシャル祭り



レジェンド布袋はやはり貴重な物を見れた感が凄いね




知ってるの2、3曲だったけど


大和魂!胸焦がし!みたいな曲がカッコ良かったな




18:15MARINE STAGE
RADWIMPS


01.NEVER EVER ENDER
02.ギミギミック
03.アイアンバイブル
04.洗脳
05.おしゃかしゃま
06.DARMA GRAND PRIX
07.君と羊と青
08.いいんですか?
09.愛にできることはまだあるかい







もうセットチェンジの間にどんだけ前出れるかが勝負


マンウィズファンが退散したところをじわりじわり詰める



結果かなり前線で見れた



セットリスト的には先日のアンチアンチアンチでほぼ聞いたやつだったけど


やっぱ知ってる曲は楽しいね




DADAがなくて残念





19:45MARINE STAGE
RED HOT CHILLI PEPPERS


01.Can't Stop

02.Scar Tissue
03.Dark Necessities
04.Otherside
05.Hey
06.Dani California
07.I Like Dirt
08.Go Robot
09.Californication
10.Around the World
11.Under the Bridge
12.By the Way
---encore---
13.Dreams of a Samurai
14.Give It Away




RADが終わった途端に意外にも前線の人がはけた


よってそこからさらに距離を詰めることが出来た



いよいよレッチリTを身にまといオーラスだ








このセットリスト見てください


ベストかよってくらい最高すぎませんか




出し惜しみ一切なし!


1曲目から最高過ぎてブチ上がった



次から次へと立て続けにヒットナンバーが続いてもう会場はしっちゃかめっちゃか!



最後はGive it awayでシメ


完璧過ぎ




こんなことってあるんだな



レッチリを、フリーをあの距離で見れた



前線でベスト並のラインナップを聞けて、フリーやアンソニーとともに跳び跳ねた



こんな貴重な経験は二度と出来ないだろう



生涯の宝だね


ホント最高だった





スクリーンに映ったまるで金剛力士像のようなフリー


早速待ち受けにしました





21:00終演

22:00駐車場着

23:00友人宅送り


0:30帰宅





ありがとうサマソニ!


ありがとうレッチリ!


ありがとうTK!






また行きたいなっと