ホワイトデーに久々にちょっとした演出をした



基本1人の時間ないから演出を用意するのも一苦労なんだけど



やりたいネタを思いついて








子供の頃お母さんに肩たたき券とかあげたでしょ?



それの大人版だね




子供産まれてからずっと体痛いって言ってたから

産後エステとかマッサージにでも行ってもらおうと思って





ちょっと演出したのは



わざわざ封筒に嫁の名前と住所まで書いて


「郵便届いてたよ」



的な感じで渡す




まぁ字とか封筒でバレたんだけど



いかにもありそうじゃん



QRコード付のスペシャルクーポンみたいなの郵便で送られてくるやつ



それを真似てみました




そしてQRコードをよく目を凝らして見てみると



バーコード風に見えて実は「いつもありがとう」的なメッセージをしたためてあります



芸が細かいですね


これもすぐに気づかれましたがね





少しは喜んでもらえたかな  


疲れた体を癒してもらおう