新木場スタジオコースト


PETROLZ ペトロールズ

Smooth me




ライブに行って来ました!



セットリストはこちら


※あんまり出回ってなかったので正確かは謎です




Girl
表現
Go Ahead
インサイダー
不明
不明
水蒸気
アンバー
シェイプ
Smooth me
TANOC
KAMONE
Talassa
Fuel
Profile

アンコール
TANOC
止まれ見よ
ホロウェイ




とてもカッコよかった


9割脱力してて1割ガッツリ力入れた時のカッコ良さはシビれるものがあるね





ちなみに残念ながら開演から遅れて参戦したので


最後尾で「水蒸気」からスタートした



初めてのスタジオコーストだったが最後尾からもステージ上はわりとよく見えて


長岡亮介も目視できた



だから前の人の間から背伸びして必死にステージ上見てたんだけど



他の人達を見てると下向いてる人とかステージ全然見てない人がけっこー多かったんだよね




最初は何だコイツらと思ったけど


すぐに僕も目をつぶりたくなった



曲を聞いていけばいくほど、曲に集中すればするほど


物凄く気持ちよくて



瞑想状態ってゆーかトリップ感さえ生まれた



スリーピースの心地いいグルーブに


エフェクトがかかったギター音



飲み込まれそうになる、溶けてなくなりそうになる



一体感、開放感はもはや催眠術クラスだ




ペトロールズの楽しみ方は身をゆだねるのが正解か




これが大人のロック


ノリノリじゃないのにあんなにノレるライブは初めてだ


あんなに雨が似合い、雨を待つライブも初めてだ







そしてライブ後に物販に並んだ



ペトロールズの音源は少なくて、会場限定でCDを販売してるとの情報があったが


残念ながら既存のCDしか売ってなかった




この希少性もまた自分を安売りしないね






今度は星野源のライブで


ギター長岡亮介、ベースハマオカモト



拝んでみたいものだ






何はともあれ素晴らしかった