今日は1限からだったんで早めの起床







携帯のアラームに起こされふと目を覚ますと









やっちまってた







おねしょ…






(「おねしょ」ってキャラじゃないから以後は「寝小便」にします)








うわぁやっちまったよ~とは思いましたが







それほど精神的ショックはありません






なぜなら去年も1回したから






まぁ去年やっちった時のショックは尋常じゃなかったけど






「え?嘘だ?マジで?ドッキリ?」






延々こんな言葉が駆け巡りました








しかし今回はさすがの経験者





「へぇ~、そうくる?」





ぐらいの感じで




軽~く受け流してやりました







何だろ?





偶然に偶然が重なるとしちゃうのかな?








今回の偶然の重なり合い…






まず久々の酒を含み、飲み物を結構飲んだ偶然


(これが主だと思いますが)





次に徹夜明けで疲れてた偶然






最後に凄ぇ睡眠が長時間だった、


つまりトイレに行く間も与えなかった偶然



(疲れてた偶然と類似してますが)







これらが重なりあった結果ですかね







しかし何たって後処理が思いやられるな






布団にシーツ、スウェット等を洗うなり干すなり…






土日に晴れたらやろう








全国の、


小学生にもなってまだ寝小便しちゃうような坊や






安心しなさい






幾つになってもしちゃう時はしちゃうから









って僕だけか…?






いや、大竹もか