今日はとある友人の誕生日






中学の野球部で出会って以来






もう7年くらい経つのか






何だかんだ今でも1番密に連絡をとる関係にある








同じヤクルトファンってことで積極的に話しかける僕を






お前は軽やかに受け流してたな







ようやく心開いてツッコんできた時のことは





今でも覚えてるわ







まさかそんなお前とここまで関係性が続くとはな








色々悩んだり苦労したりしたこともあったみたいだけど





僕から言えるのはただ1つ







前向きに頑張ってほしいね






僕達の尊敬する古田も言ってた





「人生なかなか捨てたもんじゃない。だから悲観するな。」

って








中坊だった僕達も今や20歳




時が経つのは早いもんだ







まぁ今度飲み明かそうじゃないか







誕生日おめでとう