安静な生活 | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)

最近本当に陰部痛すぎて歩けなくなったので

本日初めてネットスーパー登録してみましたおねがい


私の住む地域は陣痛タクシーやネットスーパーも範囲外のことが多いので選択肢がかなり少なかったですショボーン


見てみたらいつも行ってるスーパーよりもお肉お魚100円ずつくらい高く、月額料金もかかるので利用するかどうかもう少し検討すればよかったかなと思いましたえーん


最近はご飯作るのも(立ってる状況)しんどくて、ずっと横になってますキョロキョロ


今まで一日10000歩とか歩いてた時は感じなかったけど、横になってると胎児の動きとかしゃっくりとか感じられて嬉しいおねがい


今日はしゃっくり3回もしてましたwww


カワ(・∀・)イイ!!