妊婦検診28w(FL、性別) | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)

胎児の大きさって結構人によってばらつきありますよねニコニコ


昨日の妊婦検診の時、FLだけ10日分小さくて…


2週間前は3日分小さかったからどんどん差が開いててちょっと不安ですえーん


今通ってるレディースクリニックもあと1回でおしまいで次からは分娩予約してる病院に行かなきゃだからちょっとさみしい悲しい


↑別に先生と仲がいいとかじゃなくて、毎回スムーズにサクッと診察してくれるから気に入ってたwww


あっ!あと8ヶ月目にしてやっと性別わかりましたおねがい


女の子でしたラブ


ジェンダーリビールを鯛焼きでやったんですけど…


私「あんこだったら男の子でカスタードなら女の子だよおねがい


彼「いや、これどうみてもカスタードやんチュー


私「こことか黒いよ!まだわかんないよ!(焦げ目を指さして)」


彼「ぱくっ」


彼「やっぱりカスタードやん!!!笑」


私、彼「www」


食べてる時気がついたんですけどレンジでチンしたときに思いっきりカスタードはみ出てたみたいです!!!笑


全然気が付かなかったキョロキョロ


その日は性別わかったお祝いにピザ頼んで2人で食べて幸せでしたおねがい


赤ちゃんに会えるのがさらに楽しみになりましたラブ