ポケモンGOに支配された一日 | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)

妊娠して失業してから始めたこと…


それは…


ポケモンGOウインク


今日の20時まではイベントで普段はなかなか出てこないポケモンがGETできるチャンスおねがい


どうしてもナマケロをケッキングに進化させたくて彼を巻き込みお昼→散歩。夕飯前→一人で散歩。ナマケロのアメをGETすべく動いてましたおねがい




↑ナマケロ笑


19:40に進化までに必要なアメを揃えることが出来て無事にケッキングに進化できましたラブ


今日は15000歩歩きましたおねがい


ちょっと疲れてぐったりです笑い泣き


明日は妊婦健診だから頑張って早く起きますおねがい


おやすみなさい爆笑