雪つもったゅ。 (3/7) | ★ろくたんブログ★ 

雪つもったゅ。 (3/7)


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-7

雪が積もったけれど、雨ですぐに流されちゃった。

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
「どうしよう・・・冷たそう・・・でも・・・
ベランダ出たい・・・・」

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-7
「やっぱり肉球冷たい! たしけて~~!」
バックオーライで戻って来たろくたんです。



電気毛布にのっかったまま、
一歩も動かないちびわんにも雪を見せましょう~
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-7


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-7
あ・・・そ。
風情がないなぁ・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ろくたんの毛が着地して、
踏むようになったので切りまふ。

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
わき腹の毛も揃えまちゅ。

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
後ろ足は、太い矢印の、地面ギリギリのところまで切りまちゅ。

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
10月の手術の時、(点滴の為)病院でバリカンそりそーりした、前足の毛も矢印地点まで
伸びてきまちた☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


寒いから、ひたすら電気毛布にすがって寝ている2匹でしゅ。
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車


あっ! ちびわん!
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
そんなに露骨にろくたんのオチリの匂い嗅いだら失礼でちゅよ!

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車

なんちゅー顔してるの・・・
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車