「カレーリゾット」は一気に飲みほせ!  (3/5) | ★ろくたんブログ★ 

「カレーリゾット」は一気に飲みほせ!  (3/5)

帰りに・・・
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5

都立猿江恩賜公園
に寄ったぉ


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
時計塔とかもあって、結構キレイな公園なんだ。
桜の季節にもう一度こようシェイミ



★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5

ここからもスカイツリー新東京大電波塔が見える??

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
結構近くに見える



★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5

ろくたん!
そこは危険だ!!
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5
今・・ちびわん・・シーシーしてるんだぞ・・・



あったかいものが飲みたくなって・・・
でもあんまし甘くないのがよくて・・・
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5
以前、商店街ぶらり部の時にも買って、
なんだかんだ飲む機会を逃し・・・
未だに極東基地の台所にころがってる「カレーリゾット」と同じのがあった・・・

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車-3-5
ちと、ここで挑戦してみよう・・・

味は・・・うむ・・・
開けたら勢いで一気に飲み干せ!
迷うな!
何も考えるな!
飲め! 
冷めたらすげぇまずいぞ、コレ・・・
冷めたコレを飲むのは罰ゲーム以外にありえないぞ!
な感じでした