親バカ写真 | ★ろくたんブログ★ 

親バカ写真

ろくたんが言うコト聞かなくなってることに気づき・・・

「仲良しじゃないからしょーがないわね」
で済まさずに、
ちゃんと2匹並んで写真撮れるように
練習しよーと思った泣きgoma

 題して、
「仲良いフリしてツーショットプロジェクト☆」


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車

イヤイヤ~なオーラ全開のちびわん(チワワ・牝・2歳)←私が報酬(オヤツ)を持ってないから

「座れ」を絶対しない反抗的なろくたん(ヨーキー・牝・4歳)


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
なんとか無理やりろくたんを座らせた・・・
ちびわんは見返りできないの~
ひょっとして!体が固いのか!?



★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
真後ろが無理なので、斜め45度でなんとかコッチ向かせた~~。

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
反抗的ろくたん、勝手に立つから「座れ」といったら伏せて、ガンとして動かないさっぱりgoma
オーマイガー


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
絶対座ってやらないわよ!と立ったまま・・・


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
ちびわんはすぐ座るけれど・・・
最後まで立ったままのろくたん・・・
ぐあー涙