ドギーマンのウルトラグルーマーミニ | ★ろくたんブログ★ 

ドギーマンのウルトラグルーマーミニ

今日も犬のごはんは手作り食。
量は、文字通り水増しして、2匹とも通常の手作りご飯の半分の量にしてあります。
水で膨らんでるから満腹感はあるはずっ

昨夜は夜中にエデン(チワワのちびわん牝2歳)が、おなかすいたーと催促してきた。
エデンには言葉を教えてるんだけど(ろくたんは無理(>_<)、
食べ物が欲しい時の言葉「ハロウィン!」と必死で叫んでいたよ(笑)
おちりぷリーンのポーズで、尻尾降りふりして 「わぉういん! わおいん!」
って言ってるのがきゃわいいお~~ ←はいまたまた親ばか

犬の体重:ロク=3.46kg エデン=2.38kg
ロク:-0.02kg ,チビ:+0.02kg



犬日用品グッズを通販で頼んでたのが届いた。
板ガムやらトイレシーツやら尿のペーパーチェッカーなど・・・。
一番楽しみにしてたのはコレ↓w

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車

白い方のシリコン?ブラシの半分の大きさで
チワワにぴったりちゃん⊂(^ω^)⊃



★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
白いうねったアンダーコートもガンガン浮いてくるよ~☆
これでお部屋の落毛も減ること間違いなしっ



★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
白いうねったアンダーコートもガンガン浮いてくるよ~☆
これでお部屋の落毛も減ること間違いなしっ