女宇宙刑事アニーが・・・ | ★ろくたんブログ★ 

女宇宙刑事アニーが・・・

『全宇宙は天界、地上界、そして、ヲタク界不思議界から出来ている』

森永奈緒美しゃんといえば宇宙刑事アニーで大好きだったんですが・・・

★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車

これはシャイダーのパイロット版的宣伝写真ぷくハート 2
★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
このくるくるパーマの両サイドを結んでアニーヘアーに♪
このまま髪を伸ばしてたのか、撮影が終わるころにはもっと長く・・・
次にはワンレンスタイルにおなりでした。




数日前たまたま夜中に「機動戦士Zガンダム」だったかの劇場版を録画してて、
そのまま忘れてて、止めようとテレビみたら、
森永サンがどーんと出てる。
「おおーラッキー!」
とヨソゴトしながらつけっぱなしにしてたら・・・

うぅぅぅ女同士でハダカになっとる・・・
上半身全開やないの・・・なんじゃこれ・・・
と思ったら「妖女伝説セイレーン」シリーズというやつらすぃ・・・。
いや、森永さんはみたいけど、こりは・・・録画を残しておくべきか・・・
いや、全開シーンのみ削ってけばいいのか?


★ろくたんブログ★ ヨーキーとチワワとチョイ自転車
有名なぱんちらアクションシーンですが、
全くえろくなーい。
この後の誰が特撮でぱんちらアクションしてもハナクソにしか見えなかったおいら・・・。



1985年ぐらいのとき「スーパーポリス」もよかったでつ。
出演シーンすくないけど・・・
卯木 浩二 ウガンダ かとうかずこ 三浦友和とかが出てる一応刑事ドラマだったにゅ・・・。