東京写真連盟さん主催、油壺海岸水着モデル撮影会お疲れ様でした

今夏もとても楽しく撮影することができました

役員の皆様、カメラマンの皆様
大変お疲れ様でした

そしてありがとうございました

とりあえずお写真1枚


うめちゃんさん
{0C11FBC0-AC21-45D5-AB55-9D3CA296E7DC}

ありがとうございます
実はこの水着、リバーシブルなんです

最後まで表面か裏面悩んでました

なので今度東写さん出る時は、裏面着てみます


今回着た午後の水着は、今までの水着の中で1番好きかもしれないです

色合い超かわいいぃぃぃ((o(。・ω・。)o))
個人的主観になりますが、かなーーーり私好みでした

でも去年の東写さんの油壺海岸で着た水着も(トップ画になってます)相当なお気に入りなんですけどね


あ~楽しかったけど、日焼けすごいした
美白しなきゃー

ということで、油壺でのお写真撮ってくださった優しい方いらっしゃいましたら、ぜひお写真ください

お待ちしてます~


みうちゃんと写真結構撮りました
ブレブレww
{2E6AF767-3F1D-4268-809C-6432ED3B85F4}


日焼け止めもぬってもらっちった
ありがとー

差し入れはお写真も本当にありがとうございました

お昼はマグロ漬け丼でした~
※飲んでないです
{FE6F22A7-D5F6-411B-A3FC-D669D362BA6E}


午後の撮影会も終了し、パシャリと
{1B83BBA2-47CD-441A-829B-3F1BA3FA2A7B}


もーいっちょ
{194CB2A6-A590-4B2C-9DC6-3311AD1585AF}


そしてシャワー浴びました
うん、サッパリ
{92BBF59A-8F78-40E3-A6DC-430D0237556F}


海綺麗だったなー
{6187C668-D5ED-4A23-A849-AEA4EDC22C8D}


そして帰り道の坂が大変すぎて

でもすっごい楽しかった~
{C60C65D7-E2C8-4582-972E-1EED89A28AB0}

という油壺海岸水着モデル撮影会でした
海撮最高~

改めまして、皆様本当にありがとうございました