どもども!毎度こんにちは。



今日も城咲仁のモテる男養成講座【彼女の作り方】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材城咲仁のモテる男養成講座【彼女の作り方】レビューはこちら



城咲仁のモテる男養成講座【彼女の作り方】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



城咲仁さんが自信を持って世に送った情報教材城咲仁のモテる男養成講座【彼女の作り方】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材城咲仁のモテる男養成講座【彼女の作り方】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさめしは筍ご飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じセブンイレブンに寄って、ソルマック

を散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



出勤したら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

[ワシントン 14日 ロイター] 米労働省が発表した2月の卸売物価指数(PPI)は、ガソリン価格の急上昇を背景に前月比0.7%上昇し、1月の0.2%上昇から伸びが加速した。前年比でも1.7%上昇し、昨年10月以来の大幅な伸びとなった。

ただ、食品・エネルギーを除くコア指数は前月比0.2%上昇と抑制された水準にとどまり、米連邦準備理事会(FRB)に緩和姿勢の継続余地を与える内容となった。

コア指数は前年比でも1.7%と2011年1月以来の小幅な伸びとなった。

市場予想は総合指数が前月比0.7%上昇、コア指数が同0.2%上昇だった。

2月はガソリン価格が7.2%上昇し、PPIを押し上げたが、ガソリン高はこれまでと比べ和らぐ傾向にあり、インフレ圧力が抑制されるとともに消費者の購買力が高まるとみられている。

食品価格は0.5%低下。前月は0.7%上昇していた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに3時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

これは失礼しました。



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきがなんとしても食べたい!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

スクウェア・エニックス Wiiソフト 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』

スクウェア・エニックス Wiiソフト 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』




多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!