魔神見参 | ぜろしすてむ。

ぜろしすてむ。

マイナー気味なネタを気まぐれに投下するブログ


{19526FCE-95F0-4200-BB4B-2D87D9F4BD48}


遂に登場!大器型のマジンカイザー!!



{D8F2CFD7-D4EA-4189-8D2D-A60BACF4BABE}

2月の復刻イベントでは特効機体として大活躍!
というか他の特効が話にならんレベル



{E0CC7994-19FE-4DA3-9012-3B35AA5124EA}

地獄級の敵の必殺スキルは燃焼効果があるので
「絆」で燃焼状態を回復するのも有効ですが…



{2CD1EE87-868A-4BCB-B841-6160B87EDB01}

燃焼無効カイザーでゴリ押しした方が楽です!



{7A49FB17-EBBD-4F79-8F01-DC8A2E8E0CFD}

拳ひとつで雑魚を蹴散らす姿は正に魔神皇帝
たまにカイザーだけ生き残る事も…(笑)



{E240D883-F661-44D4-B45C-6ACA816A9819}

カイザーも無凸だと最後らへんで息切れします。
特に最後のゼーガペインには要注意!



{59240A8C-F8E1-44F4-87E1-0B46D29CD87D}

やっぱりダブルマジンガーは並べたいですよね!



{E640AC33-9B9F-4DE2-88D4-8506EDF2429F}

俺がスパクロの記事を書くときは
だいたいマジンガーが絡んでいるかも(笑)




ちなみにガシャは見事に爆死しました😇
クソが