やらかしたけれども炭水化物はぷまい(´Д`)ぷはー
…喉元過ぎればなんとやらで、素知らぬ顔でもぐもぐ。
ちなみに名古屋ちゃいますガイシ行ってないです結局卒業ってなんだったん^q^
さ(・∀・)て
久し振りに割りとお値段納得なイベを楽しませてもらってホクホク(*´∇`*)あはん
全通しても良かったかなぁ…ぐらいには思わされて参りました。
まぁ結論として帰ってきたんだけれど ←
だってさー…詰まるところエチュードをどうしてくれるかってのが自分の中で結構重要なんですよってハナシ。
アレもっぺんならまぁいっか、となってしまった…別のカンジにしてくれたらリピりたかったけどねぇ…会場の雰囲気的に無いだろうなー…と。
今日は玉葱と人参が安かった筈だから買って帰るぞ~…その為に鞄と財布持ってきた。
※手ぶらにコートのポケットにPASMOとチケぶち込んで出掛けようとしてた奴。笑
