自分の潜在能力舐めてたなー…とか、そんな。 | Memorandum

Memorandum

☆★☆



…いや、何のことはなく。

「寝るぞ(`・ω・´)!」

…って決めたら本当に寝倒したよね。
起床わず。何時間寝たんだろう…3~4時間睡眠続けてたけどさ、確かに、うん、疲れちゃいたけど。

…残りの「今日」で何が出来るかなってアイス食べながら考えて。
…考えてる内に鳥取行きたくて仕方無くなってきたのでこの休みの間に近場の水族館ぐらいは行ってみようかなって思ってみたり。
…しつつ、パジャマから着替えようとパージ⇒装備しようとしただけで暑くて諦めたよね。←
…と言うわけでアイス一箱空けながらHDDのSHT消化してっけど…単車乗りが単車に乗る機会を完全に失いつつクライマックスに向かっていますね…。

そしてカッコ良いキャラでカッコ良いこと言ってるのサ行とラ行の発声が気になりすぎてイマイチ自分の中でカッコ良いキャラになってくれない^q^

後、何でお色気枠の美人秘書よりも美脚なんだよプロフェッサー orz

お前は何枠に収まりたいんだ…規格外なのは足の長さだけで良いよしゃいせこのイケメン様めが…あっ、そう言えばバースデーポストカード届きましたFCのヤーツ…何で送った?感半端無い出来なんだけど…マジこれ誰得…?あのさぁ、ラケット振ってた頃に紙コップに落書きしてたクオリティのがダンチで上だったよね。

まぁ11月に埼玉行く気満々になってる自分ヽ(・∀・)ノ乙!!!



空から1等当選してる宝くじ降ってこないかなー…百歩譲ってポカリと風邪薬@37から下がらない。