モニコレ! | Memorandum

Memorandum

☆★☆

Memorandum-P1003163.jpg

モニコレさんより。


いわゆる一枚入りの使い捨てシートマスク。

…と、思いきや。

紙のようなシートに美容液がしみこませてある一般的なシートマスクと違い、美容液成分が固められて作られた、ゲル状のシートのためマスクにフィルムがくっついていて、とにかく取り出しにくい!


ちょっとめんどくさいなー…と思いつつ、装着すると、今までにない密着感☆

これは!、と期待してみるが、顔の形とシートの形とが随分と違い、カバーできない面が多すぎて一番乾燥が気になる目の周りや口元が^^;

こればっかりは仕方がないのかな…と思いつつ。

※普段私がシートマスクを使うときには余分なところを切って貼って、できるだけ顔全体を覆えるようにしています。


30分間置いて…と、シートマスクにしては長いなぁ。という心配は、シートが全然乾かなかったのであっさり消滅☆笑


…私の肌が何を使っても今まではっきりとした効果が出たためしがないほどダメになっているので効果のほどは書けませんが…。


着け心地がよく、ほんのり肌がふっくらとしたような気がします。

シートマスクを普段使っている方はたまにコレにしてみると気持ちが変わってちょっと面白いと思います♪



ブランドサイト(PC)はこちら♪