とゆーワケでやっと揃ったー画像だと揃ってないけどーwww
峰どこいったんだマジで…
ぇー…棚に仕舞った、ハズ ←
まぁ捨ててないからどっかにあるだろう。笑
無事に連動特典GET☆
観るの楽しみー…さて、いつ観られるかな^q^?
ちなみに、
画面端に写り込んでいるのは期限が3ヶ月前に切れた検診のお知らせですwww
完全に忘れきってたwwwもういいよね時効だよねwwwww笑
なーんか。
首から肩痛かったのが完全に肩甲骨辺りまで侵略してきて。
腕痺れるわ背中痛いわであきらめて退社して(だからメイト寄れたんだけど。笑)家帰った辺りでは吐き気と頭痛が夕飯をキャンセルさせてくれたので大人しくお風呂入って肩まで沈んで暖めて、雪見大福食べました ←
もっちもっち(*´∀`)ウマーwww
いや、筋弛緩剤と鎮痛剤+胃薬投入して湿布貼って首と脇の太い血管にカイロさんをぺぃったら多少マシになりまし、た!
手の平が、…痺れてるワケじゃないんだけどまだ何か感覚が変。
昨日、亮ちゃんのセーラー服姿観られてたらこんな程度3秒とかからずに完治してたんだろうなシャイセ…。
そして
爆笑LIVE行ってきた友人からのメル【速報】にちゃぶ台引っくり返したい。
…ましゃるんが解らない orz
***
会社なう。
ましゃるん、ファンいっぱい居るのに凄いなーって。
ボイメンって本当におてまみ読んでくれてるのかしらん。
友人からのメール内容反芻してたら動揺してたんだかぼーっとしてたんだか。
給湯室のポットに入ってた熱湯手に掛けてきたwww笑
熱いwww阿呆かとwww
唇も腫れ引かないしコラーゲンでも摂取しよう…。
ストレス性って診断された口唇ヘルペスってどーしたら治りますか orz
