朝だよー…。
何かちょっといっそ愉快になるぐらい右腕が痛い。
いや笑うしかないカンジにwww
えー…昨日何かしたっけ?
久しぶりに会社行ったぐらい…?
筋でも寝違えたかなぁ?
ロクに手紙書けなくなってたからちゃんと診てもらって、出された薬(珍しくちゃんと忘れずに)服用続けて。
…おかげで一日三食食べられるようになったから体重増えたよね…。
筋肉量変わってないのに…。関節への負担考えて減らしますよ、うん。
1~2㎏の増加でも良くないんだろうなぁ…取り敢えず、ボイメンリーダーの金色の彼の写真と銀色の彼の(半袖の)写真でも眺めてたら痩せよう&身体鍛えようって思うだろう ←
…こんなに痺れたっけ?ってぐらい痛いのは久しぶりすぎて… orz
今日健康診断なんだけど^q^
会社着いたら湿布貼り替えてみようかな…気休めぐらいには…。
***
会社着いて。
上司に「G.Wどこか出掛けた?」と聞かれ、「あんまりお天気が良くなかったので特別どこも…」と答えた。
サンモール通いながら空模様に舌打ちしてたけど(ほら雨降ると古傷痛むし)今になってマジお天気ありがとう!
他に言い訳が思い浮かばなかったよ!
…えー、だって皆普通は何して過ごすもんなのごーるでんうぃぃく…?
…いやぁ、同じ舞台を何度も観るって世間的におかしいことらしい、よ?^^;
3日間で5公演とか全然余裕で全通コースなんだけど…嗚呼、舞台のクオリティにもよりますが。
え、だってテニミュとか遠征して会場全部回って同じ公演20回以上観たんだけd ←
氷帝戦とか本気出しすぎて日替わりキャスよりも出席率良かったんだけd ←