1955年以来70年に及ぶボクの長年の自民党支持も残念だが「さようなら」です。

 

ここまで来てこんな思いに至るとは。理由は何ですか?勿論トリガーはLGBT法案のごり押し成立です。民主主義の多数決方式を否定しましたよね。あ、そうかと思いましたよ。これはでかいです。原爆資料館と引き換えの取引やめろ!ラーム・エマニュエル大使ふざけた民主党野郎だよ。内政干渉やめろ!早く追い出せGO home.アメリカへ帰れ!

 

ハマスのテロで騒然のイスラエル残留邦人の救済日本飛行機遅い?韓国に先を越されて助けてもらう???何だこれは?岸田日本どうしたんだよ???

 

自民党凋落の原因でマイナンバーのことばかり云っていますがマスコミ得意の「云わないウソ」です。自分たちのLGBTQ法あおりまくりを自己断罪できませんからね。そもそもマイナカードの原案つくったのは自民党じゃないから。

 

世界でもこんな問題法を議論もなく採用する国は殆どありませんよ。それから首相が身内をそばに置くこと。これ最悪。そんなことも分からない?地盤、看板、かばん?これやめろよ。腐れ縁というんだよ。公平じゃないよ。これやっていたらどんどん議員の質が落ちるよ。新時代への向上心、高潔な理念、正義感など根源的な議員の資質はどんどん低下する。子供や親族は別の場所から立候補する掟を作れ!票さえ取れれば何してもいいなんて浅ましい考え捨てろよ。人間の尊厳を守れよ。もっと立派な人間になれよ!日本国民の代表だぞ国会議員は!

 

自民党が大事にする公明党は問題がありすぎ。こんなものと提携やめろよ。ちびちび駄菓子を子供に買ってやるような小出しの予算で票集めするの止めろよ。「処理水流すの止めろ。風評被害がでるから」だって???わざわざ風評作るなよ公明党。どこの国のための発言?聴かせろや!

 

自民党もう終わりだな。皇室の愛子様をどうして天皇にしないんですか?歴史明治以前に戻れよ。そうすれば天皇に統帥権はいらないんだから女性でOKです。右翼のお姉さん達よく考えてごらんよ。それと靖国神社もやめろ。西郷隆盛がどうして靖国に祀られていないの?白虎隊は?大東亜戦争で戦った一般人は?B29の爆撃で亡くなった一般人は?原爆の犠牲者は?祀られていないよね。それで東条英機は祀られている?ふざけるな。自民党。

未だに女性天皇はだめとか言っている自民党員、もう1度考えてみろよ。左翼政党に負けるなよ。今のまま行って不人気な男天皇を持ち上げたら、将来天皇制あぶないよ!分かっているのかな?これから男が生まれなかったらどうするつもりですか。あちこち探し回る?自民党は。こいつらもうだめだな。古いすみか捨てて新しい保守の家建てないか。優秀なやつが。

 

岸田の「新資本主義」だ??笑わせるな。岸田よ企業の短期間利益を尊重する?企業の理想や長期の作戦を無にして会社を食いものにする「もの云う株主」を優遇するつもりかよ。日本の企業は全滅するぞ。経団連ののんきな父さん達しっかりしろよ!

 

イスラエルもハマスも両方武力使うの止めろよ?岸田発言聞いた?こいつ何考えているの?みんなが平和の方向いていたのにいきなり殴って来たのハマスだろ。その後ろにいるのイランだろ。ハマスとパレスチナを同一視するなよ。馬鹿じゃないの??悪い奴を悪いと云えない情けないへっぴり腰の首相、これ日本人かよ情けないな。自民党もうだめだよ。