2024/06/19 | (c" ತ,_ತ)弁当と子育てと老化の鬩ぎ合い(ಠ_,ಠ €)














娘のお土産


「アメリカ🇺🇸は もう2度と行くことはないな」

だって


みんな言うね

歴史がないからって


私も もう一度行きたいのは フランス イギリス ドイツ イタリア 

そして香港かな



兎に角 無事帰ってきて良かったです

お疲れ様でした 

凄く楽しかったみたい

自己肯定力が上がったって ニコニコで良かった


これ書いたら本人見たら怒られちゃうけど

3人に求婚されたって 

 求婚って 言い方w娘さん


一緒に暮らそうって 生活も面倒見るし 研究のサポートも出来るし 来てよ

って  外人あるある 「はいはい」と聞いておきましたが 学会だけに、ただの軽い外人でもないと言う事実…⚫︎A⚫︎Aの研究員だって言うから(ちゃんと学会で発表してたから詐欺ではないw) どのレベルでも外人あるある 「一緒に暮らそう」「こっちにおいでよ」通常なんだ とBBの方がビックリ

一緒に暮らす=結婚 って考えた娘が 世間擦れしてなくて…なんか悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  どうかもっと遊んでくれ


外人にはモテるんだよねぇ 悲しいかな


娘そこで「この短期間で 私のどこが魅力的と思ったの?」と聞き返したんだそうな

ふわふわしていない子で良かったけど 


冷静すぎて嫌だわ

こう言う感じだから日本人の男子は敬遠するよね


追記:

私の時代 イエローキャブってね、声かければほいほいついて来る日本の女性 手を挙げれば乗れる 等の敬称があったけど

未だにあるあるなのかなぁ?  嫌だね


実家暮らしだった時代 長期で海外旅行いってくる って友達に言ったら

「黒人にぶら下がって帰ってこないでねぇ」って笑い話になってたなぁ って思い出す


なんだかな  って 思った日


コンドミニアムに滞在してるから来てくれる?とも言われたそう

娘 激怒💢よ   こわいこわいこわいっ って連発してたわw

「クソ💢は言えるけど マジありえんてぃ のニュアンスの英語が出てこなくてイラっとした」 って笑ってたけど


怖いわ

貞操観念全然違うからさ お国でさ


でも 就活でもあった事実

男女それぞれ ホテルの個室用意されるのをいいことに「部屋で話さない?」と言ってきたクソが居た💢って ←(娘の言葉w) 娘から聞いて

BB、マジ今の若者狂ってる としか思えなかった

研修期間で  ?よね


怖っ  って思って 次の日からガン無視って言うから良いけどさ…

なんでも話す 娘で良かった  って 心底思ったわ