2024/04/29 | (c" ತ,_ತ)弁当と子育てと老化の鬩ぎ合い(ಠ_,ಠ €)

今朝の我が家

案内役は BIBI です


最後に落ちていた子は 香港から帰国の際に 泊まった ペニンシュラホテルのアメニティーグッズのテディーベア 子供達にそれぞれスリッパとセットでお部屋に置いてありました


懐かしい…


最後だからってオヤヂ様がスイートルームを2泊3日でとってくれた

このホテルからタクシーで空港まで 帰国の途に着いた

私はママ達とアフタヌーンティーは食べたけど 家族では無くて 最後に家族でティフィンルームで頂くことができた


ホテルの中のレストランを全部 昼食 夕食と、家族で制覇して 子供達に最後の思い出にと 

値段関係なしに体験させてくれたオヤヂ様 

たまに良い人

いつも変な人


子供達は今でも食べた物と ホテルのレストランの内装まで覚えている


プールも覗きに行って ビックリしていた娘

息子はスイートルームの中の子供部屋と 広い部屋に 大きなダイニングテーブルに感動

「俺 この家がいい!」と


今の我が家の一階より広かったよね


本当に懐かしい


BIBIのお陰で 思わぬ思い出が鮮明に蘇ったわ


お供物 いっぱいお披露目してくれるのは良いんだけど  回収もお願いしたい