2024/03/29 | (c" ತ,_ತ)弁当と子育てと老化の鬩ぎ合い(ಠ_,ಠ €)


いつも 小麦がいた場所には ビビが


皆んなここが好きなんだね  

悲しいような…愛おしいような  複雑

キキとビビが居てくれてありがとうと思うのも正直な気持ち  


ドックラン ならぬ キャットラン


ぽっかり空白になった気持ちの時 

ほぼ家に居ない娘に息子にリモートで部屋にこもっているオヤヂ 会議など入る為、決まった時間に3食出さなくてはいけないので、家から出れないものの、自分1人の自由な時間ができた事に気付く! お家作業で出来る好きなことしよう と 









何故か

これ (失笑)


下手くそで笑っちゃうけど 自分の変な世界観でセットを作り上げて 売ってしまおうと模索中


3センチの小さい熊に、さらに小さい熊のお人形も作る予定

パンを持たせて、小さい絵本も作ろう!

木箱はノコギリでギコギコ切って ボロボロになってしまった💦

開き直って「シャビー」な木箱熊として売りに出そう

小さい世界を盛りだくさんで


¥2000なら 買ってくれる?



最近の娘

大好きな化石の教授の戴冠式と先輩の卒業式の日

教授に敬意を払って 恐竜の帯と🦖🦕本物のアンモナイトのピアス

ガチ正装で大学へ


この写真の横に教授が写っているのですが 自粛


先輩の卒業式より教授の為だけに猛烈アピールの娘

…化石の教授の研究室に行けば良かったのでは?


「就職無いっしょ」だって