0-catさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

遊吟

初日記♪?

土曜日に無線の試験で金沢行ってきた♪

筆記大丈夫やったけど面接?やばかった…
多分落ちたかな?【汗


んで終わってからラブロ行って遊吟のライブ見た(●'3゜)b
かなりかっこよかったです!
ちゃっかり写真に写って来たから遊吟のブログに載る?【ハート

んでCD買ってサイン貰った♪♪
サイン貰う時軽く女子に間違われた…【汗



その後Drumのスティック買ってゲーセンでドナルドとって、バンズの靴買った~【嬉♪


~フォトに写メ貼っときました~