遊吟
初日記♪?
土曜日に無線の試験で金沢行ってきた♪
筆記大丈夫やったけど面接?やばかった…
多分落ちたかな?【汗
んで終わってからラブロ行って遊吟のライブ見た(●'3゜)b
かなりかっこよかったです!
ちゃっかり写真に写って来たから遊吟のブログに載る?【ハート
んでCD買ってサイン貰った♪♪
サイン貰う時軽く女子に間違われた…【汗
その後Drumのスティック買ってゲーセンでドナルドとって 、バンズの靴買った~【嬉♪
~フォトに写メ貼っときました~
土曜日に無線の試験で金沢行ってきた♪
筆記大丈夫やったけど面接?やばかった…
多分落ちたかな?【汗
んで終わってからラブロ行って遊吟のライブ見た(●'3゜)b
かなりかっこよかったです!
ちゃっかり写真に写って来たから遊吟のブログに載る?【ハート
んでCD買ってサイン貰った♪♪
サイン貰う時軽く女子に間違われた…【汗
その後Drumのスティック買ってゲーセンでドナルドとって 、バンズの靴買った~【嬉♪
~フォトに写メ貼っときました~
