ふうブロ-101130_2136~01.jpg


コート貰った

買ったのは良いけど
型がデカかったため
線の細いキャスには
着れなかった模様

俺とキャス身長
ほぼ変わらんのにさ笑

良い友達と
生まれもった骨格に
恵まれた事に感謝!


本当に喜んでる事を
見せたかったから
ブログに載せて
お礼を言おうと
思ったわけだが

いざやるとなると
写真綺麗に
撮るのダルいし

着て撮るのは
なおさらダルいから
ブレブレ写真に
なりました(´・ω・`)


こーゆー時に人間って
わかるよな!笑



今日はリョートや
ミッキーやリッチャンに
かなたむも?など
色んな人に元気貰えて
よかった(´・ω・`)


てか俺ミッキーは
本当に好きやわ!


んじゃさいならパー