ふうブロ-100926_1556~01.jpg


キャスがいつも

タラタラ
してんじゃねーよ

食ってるから
影響受けてしまった…

ちっさい時から
この気持ち悪い
食べ物の存在は
しってたんだけどね、

駄菓子屋いくと
誰かしら買ってたけども

俺は何故か
食べたことなかったす

そんなことより
今日は模試だったんだな
代ゼミのセンター系

俺はねー
センター系の模試は
嫌いなんだと
常々言ってきたんだけど

浪人生はそんな事
言ってられない
なんかとりあえず
なんでもいいから
点とれよコラッ
みたいな雰囲気な
訳ですね(´・ω・`)

まあ個人的にも
テスト的にも
ってゆーか
気持ち的にだけども

仕上がって
来たんじゃないかな

国語はまあいい感じだろ

政経はやった通りな感じ
これは想定内だから
俺的に大丈夫パー

自分で課題だと思ってる
英語長文は本当にのびたね


しかし
想定外の緊急事態は
英文法(´・ω・`)

現役時代そこそこできてたから浪人してずっと無視してたんだけど

ここにきて大きく点落とすとは…

やらなきゃならないこと増えたなあ…

タラタラ出来ないな~
まああたりまえか~