今日は3時頃
宮本がわざわざ
オレの教室まで
きてくれて

「風太試験受かったらしいな!おめでとう」

って言ってオレに
ブラックサンダーを
くれた(´・ω・`)

正直オレと
緑ちゃん以外にも
受かった奴いたから、

あ、結構受かるんだ

と思って序盤の感動が
冷めきってた時だった。

こにたんが受かったのは
良かったけども…


でもまぁせっかく
宮本がくれたんだから
大事に食べよ!と思って

ポケットにいれて
持ち歩いてたら
夕方食べる時には
もうドロドロになってて
萎えた(´・ω・`)


とりあえずなんで
宮本はわざわざ
来てくれたんだろう?
嬉しかったけど不思議

あの人ゲイなのかな?
オレほられないように
気をつけよう(´・ω・`)



てかさ、
今日1000円で
コレ手に入った。

ふうブロ-SH3E0001.jpg

ポーターの財布
もちろん欠陥無し

オレ長財布使ってるけど
私生活ではやっぱり
折りたたみの方が
使いやすいから
ポーターの折りたたみ
買おうとしてたんだよね


で、今日ばばちゃんが
この財布持ってたから

風「いいなー」

って言ったら

馬「あげようかw」

とか言い出して

風「いやいやw」

馬「いや、ホンマにコレクあげるよw」

風「なんで?いや、じゃあ売ってやw」

馬「いいよwじゃあ500円ぐらいでw」

風「はあ!?マジで言っとん!?」

馬「おう。」

風「じゃあ悪いから1000円でいい?」

馬「1000円もくれるん!?」

風「1000円でいいん!?」

って感じで手に入った…


いや、死ぬほど嬉しすぎて吐血しそうになった…

馬場ちゃんは
学習院に行って
愛子様と結婚するらしい


痛い発言も

ここまで壮大なら

好感が持てますね


俺が総理大臣になって

馬場ちゃんが天皇になり

二人で日本を

引っ張っていくらしい。


あんなヘラヘラした奴が

日本の象徴でいいのかは

愛子様のみが決める事です。


ゆいちゃんが、

「この人(オレ)総理大臣とか絶対嫌や」

とか言い出したから


風「処刑やな。」

っていうと

場「承認。」


ってもうお前は

天皇なりきってんのかよw


浪人生という身分で

人生の淵に立たされた

僕たちですが

まだバカな事やってます。

幸せですね。



でも馬場ちゃんは

なんで財布を

譲ってくれたんだ・・・
なんでそんなに優しいんだ?

彼も実は男が好…


(´・ω・`)


み、皆オレのケツを
狙っている…


でもねー
オレには緑ちゃんが
いるんだもん(´・ω・`)

今日久しぶりに一緒に
帰ったもん(´・ω・`)

キャス
まいちゃん
なみちゃんは
皆空気読んで
先に帰ってくれたもん
(´・ω・`)

てか緑ちゃんも
しょうがない感じに
空気読んで
一緒に帰ってくれたもん
(´・ω・`)

久しぶりの笑顔が
可愛かったけど
唯一読む少女漫画が
ライフっていうので
なんか性格が垣間見え…


う、うん…


まあ、ほんとに

個性派揃いの集団ですね



なんか俺が言うのは

間違っているけど・・・

てか俺もか。


やっぱり浪人するような

性格してる人が

多いんじゃないかなw


しょうもないことに

目が行きやすいというか、

でもそういうことするの

嫌いじゃないもんオレw

ってか大好きだよw


いいんだ。

俺はオレなりで

生きてるから!


あとは夏休み

全力で頑張って

大学合格に近づこう。


ココ入るときは

もう友達作らない

とか言ってたのに


変な友達を

いっぱい作ってしまったw