ふうブロ-100627_1819~01.jpg


筋トレして二日後に
筋肉痛になる体って
19歳にして
ありえるんかなあ…

今日皆から
「おじさんやな~」
言われて軽く
ショックなんだけど


てか代ゼミの人間
おもろすぎってゆーか
意味不明すぎなんだけど


今日一回で受付に
用事済ましてたら
メール来て
見たらおっかん
メール2000字ぐらいに
「ふーた」の文字。


もうリアクション
どーすればいいん?
みたいな(´・ω・`)

おっかんへの対応に
最近困ってます。
しかもそのおっかんは
まさかの高梨との
知り合いという意外性

高梨君の黒歴史を
教えてくれて
今日大爆笑してしもおた



そして後もう一人の変人
みきてぃ(´・ω・`)
でた!みきてぃ!!


もう最近はまっとるわ
みきてぃに(´・ω・`)
陰でマーガレットと
呼ばれていますパー


面白すぎる!ってか
マジで可愛いみきてぃ
榎本のみきてぃ!
って言ったら二人共に
おこられる!


でもまあド天然
どころじゃないよ
彼女は!!
一緒にいたら
ほわ~~んドキドキって
なれるよ!!笑


今日もみきてぃは
俺と会うと

「ふーた君髪型ほんとカッコイイよね!はりねずみそっくり!!」

って本気で
言ってくるからねw


どー考えても
喧嘩うってるだろw

でもミキティやから
許せるわw(´・ω・`)


代ゼミ生活にも
慣れてきたから
そろそろクラス
変わろうかなと考え中

生授業やめて
ビデオクラスいこうかな
みたいな(´・ω・`)

通常授業で西先生
うけたいしなあ~

でも生授業捨てたくない
って気持ちもあるわ



てかさ、代ゼミは
なぜ廊下にだけ
クーラーを入れるんだ

今日もほんとに
自習室の暑さ半端なくて

俺は痺れを切らして
反抗の意味を込めて
一人で三階廊下に
座り込んで勉強してた!
汚かった(´・ω・`)


エレベーターの前が
丁度冷房あたって
気持ちよかったからさ

そこで冷房の風に
あたるために
ピョンピョンと
跳びはねてたら
エレベーターから
いきなり事務員の人
降りてきて恥ずかしかった


けど慌てたらカッコ悪い
と思ったから堂々と
跳びはね終わっといたよ