今日は1日寝ていた。

ワールドカップの時に

浪人とはついてないね

僕は我慢しませんけども



リヴァプールが

本田獲得に

動いているらしく、

レアルマドリードも

興味を示しているとか!

凄いね!カッコよすぎやろ


今日は今から

ポルトガル対ブラジルという

楽しみなカードがあります


その中でも注目は

やはりロナウド

イケメンですね。

僕は王子様好きなので

トーレス派ですけど


そして見てください

この体よ?



ふうブロ



彼は筋トレおたくらしく

なんと1日3000回

腹筋をしているらしい



俺自分のお腹見て

自殺しようか思ったもん



最近のオレ

痩せだした兆しは

あるんだけども・・・

下っ腹だけはどうしようもないよ


でもよく考えたら俺も

毎日腹筋3000回したら

ロナウドになれるんじゃね?


うんそうよな?



そういや今年の初めに

一時のテンションで

こんなん買ってた




ふうブロ-100625_2057~01.jpg


おー丁度いい。ってか

買って組み立てた以来

まだ腹筋してなかったorz  


ちょ今から3000回してくるわ!

お前ら無理やと思ってるやろ?


本田さんが言ってたじゃないか!

無理な事なんてないと!!



やるぞ~!!!

※結果お楽しみにw