ふうブロ-100624_2310~01.jpg


朝起きたら
8時50分
はい出ました遅刻
はいもういいです
そんなもんです

最悪なスタートながら

今日はLEコースの人から誕プレ貰ったよ
リョートはちゃんと
覚えててくれたから
その他の方々

しょうくん
かみさま
さとうひろこ
ゆいかちゃん

しょうくん以外みんな
やっつけな感じを
感じれない事もないけども
今まで皆の載せたから
ちゃんと載せとこう…


さとうひろこ
誕プレと呼べない物を
自信マンマンに渡してきた…
なんも言えんかった…




そして今日午前中
キャスと話をしていて…

キ「風太誕生日いつやったっけ?」

風「6月21…ってこの前やんか!」

キ「うわベッキーと同じ誕生日!」

風「オレが!?」

キ「いやオレが!」


話ぶったぎって
なんやそれ(´・ω・`)
でもちょっと
そんなん言われたら
俺も気になってきた


風「オレは誰と一緒!?」

キ「えーっと今調べるわ…」


有名な人がいいな…
ガッキーとか…
そんな自慢出来る
有名人来い!!





キ「えーと…ふうたは…おっ!本居宣長!!」













いやいやいやいや!
ちょっと待てい!!
それはあまりにも
有名すぎないかい!?



そこまで有名な人
じゃなくていいんだが…
てかもっと新しい人で…


キ「松本伊予!!」


いやいやごめん!!
まだちょい古いわ!


でもまあそんなもんでした…


自分と誕生日が一緒なの
オレが知ってるのは
西武ライオンズエース
涌井さん(´・ω・`)


そしてなんと言っても
オレのプリンスキャラ
を裏付けるこの男

Mr.プリンスこと
イギリス、
ウィリアム王子!

やっぱ
6月21日生まれの男は
色男しかいませんのお~

6月21日の男
6・21・Man
その名も
ムーニーマンよ!

小村、君も
ムーニーマンだよ
オムニーマンだよ



てか今日も酒飲んでる
3戦連続(´・ω・`)

しかもどんどん
度数高いわ

カメルーン→酎ハイ2缶
オランダ→→ビール1缶と日本酒通常コップ2杯半

デンマーク→大好物ZIMAと飲めるだけワイン


明日予備校いけるかな
最近めっちゃ集中力
でてきとんのに
生活ボロボロやあ~俺w


見るぜw

見るぜw

デンマーク見るぜw

日本代表!頑張って!

本田△!!
↑これネットで



本田△

本田三角形

本田さんカッケ~


って意味らしいよ笑