ふうブロ-100622_2236~01.jpg


緑たむの友達

みきてぃ…

キャラおかしい
私1番勝てないタイプ

俺のネタが全く
通用しないから
困りますくめろん
(´・ω・`)


そのミキティ
そして榎本から
誕プレ貰った。

榎本「皆あげてるから俺だけあげんかったらアカンやろ~」

ってもっと他の言い回し
ありますよねw


ミキティ→水
えのもと→パスタ

水とパスタって…
俺はイタリア人
じゃねえぞ(´・ω・`)

しかも水の中身
ボルビックじゃなくて
ミキティが飲み干した後
空のペットに代ゼミ
備えつけ給水機で
水入れただけという…


風「ミキティとオレ間接キスしてしまう~」

ミ「うちそんなの気にしない性格だからw」


ありがとう(´・ω・`)
でも実は俺がそーゆーの
潔癖で無理なんだw



ミキティが緑ちゃんに
「みどちゃん好き~」
とか言いながら
抱き着いてたから

それを見て
あ、オレ流れで
いけるんじゃね?
とハッと思ったから

風「みどちゃん好き~」

って近寄ったら
逃げられた。
気持ち悪い言われた。

あと2秒あれば
いけたのに…
(´・ω・`)


ここ三日たるんどる
誕生日ムードも終わらせて
集中しよう(´・ω・`)


気合いを入れよ~

オレ明日から9時勉
ガチでキャスるわパー

(キャスる;キャスが凄い集中力で勉強する事から造られた動詞)