今日6月21日は

俺の誕生日やぞ!


メールくれた人

ホンマに感謝!

意外な人からも

来たりしてビックリしました。


さっきまでみゆが

久しぶりに電話して

くれてたりしたよ笑



まあとりあえず

皆なんかくれ!!


MIXIの人ちゃんと

画像うつっとるか心配や




ふうブロ


ってことで、まず最初は

ユイちゃんと馬場ちゃん

のカップル?からの

ソーセージマフィン

でも実は

余ったから丁度いいし

フウタにあげとけ!

ってことらしい(緑談)

まあでもウマいし全然おk

次にTから

グリコマイルドカフェオレ

俺これ毎朝飲んどるからって事で

今日の分はTがおごってくれた

Tの誕生日は時期的にどんまい


そしてシャボンは小松

小松「どうしてもフウタの吹くシャボン玉が見たかったんだ」



そして昼休み

ついにあのなんたくがデレたw


ふうブロ

なんたくからの

プレゼントは正直感動した

全米が涙したw



ふうブロ

そして藤田と尾崎

藤「フウタあげとかんと後々めんどくさい」

尾「フウタあげとかんとry・・・」


ごめんなさい


次マイちゃん


ふうブロ

ロールケーキ!!


おおおおおおおおおお

さすが俺のまいちゃん!


まいちゃん絶対俺のこと好きやわ。

いやわかっとるよまいちゃん

うん俺は分かってる!



ふうブロ

↑リョート

↓キャス


リョートと朝遭遇した時、

彼はいつものイケメン口調で


ふうたあ・・・・

おれはなあ・・

お前の誕生日・・・

覚えとったよ・・・・


って言ってくれたから

えー!どんなもんくれるんや!

思ったらシゲキックス


いや、違うよ?貰っといて

文句言うとかじゃなくて!!

いや、ほんまに!!

いやうれしいよ!

ほんとに嬉しいよガチで

それは嬉しいよ間違いなく

好きだよリョート!!



キャス、210円のチョコ

市販のチョコの中で高級品


キ「俺誕生日7月4日よ!?」

風「マジで!?お返しあげるわ」

キ「時計が欲しい。1万の。」

風「え・・・?」



ふうブロ

緑ちゃん。

チュッパチャップスの色も

緑な事にツッコメれんかった・・・


てか緑ちゃん12時0分に

メールくれたりするし


緑ちゃんもしかして俺を・・・


緑「昨日フウタ君のブログ見て、うわぁ・・必死にアピッとる・・・と思って仕方が無くメールした・・・」


風「・・・」



ふうブロ


帰り際に宮本、南、快君が

買ってきてくれた・・・

「高かったんやぞ!!」


そういわれても・・・



ふうブロ


とっきー。

「文句言われる前に俺も何かしらあげよう・・・」

という気持ちを全面に押し出してくれた

ブルードラゴンとかいうカード。

センスのかたまりです。

てゆーかその前に


まさかのレア無しです


いや、とっきーありがとね

イケメン、調子乗ろうぜ!


ふうブロ


代ゼミ1階ロビーのカウンターに

無造作に置かれた20円。

まさか代ゼミまで俺を祝福してくれるとは・・・

ジュース代の足しにしたよ!!

でも10円足りなかったから

まいちゃんから徴収した。


あ、そうそう忘れてた。

ヨシノブもくれたんだった・・・。


ふうブロ


キシリトール。

俺は甘いガムしか

食えねえんだよ・・・


でもせっかく

小西がくれたんやし・・・

コニタンとはこれから

受験を共に戦っていく

私立文系の仲間じゃないか!!


何言ってんだよ俺は!!


自分が食べたかった

であろうガムを

俺にくれるなんて・・・


コニタン・・・

お前ってやつは・・・

お前ってやつは・・・






ふうブロ









一個・・・orz 






みんなありがとな!