ふうブロ-100523_2330~01.jpg


今日は昼ご飯中
ゆいちゃんから

「重い男ウザい!
 キャラ変えんと
 彼女とか出来んよ?」

と言われて凹んだ�笑

ゆいちゃんとは
まだ絡みとか
少なかったから

俺と話すときとかは
恥ずかしくて
顔を赤らめてくれたり

そーゆーのを勝手に
期待してたのに、
男の妄想とは
悲しいもんだね汗





てゆか今
棚の奥底から
バッシュを見つけた

その昔バスケを
やってた頃の靴です。


これなー…


昔、高校でバスケ
やりまくってやろう
と決心して
中学バスケ部を
引退した次の日に
買ったヤツなんだー


高校では色々あって
バスケを辞めちゃったから


結局今の今まで
新品同然で棚に
閉まってあった
わけです(´・ω・`)


今悩んでるのは、
コレを外履きに
するかどうかパー



大学に行ったら
プロ格闘家を目指すと
昔から決めているので

これから先また
バスケをする可能性
は極めて低い。


しかもバッシュは
インパクトがあるから
それだけで
オシャレ度が高い


つまり外履きにするのが
1番有効な使い方ですニコニコ


でもコレを
外履きにした段階で
もうバスケを
していた頃の
自分とはオサラバ
な訳です(´・ω・`)


なんやかんやで
楽しかったし
それなりに
打ち込んでた事だから
残しておきたいんだよな


うーん
悩むなあー…

誰か助言くれ
なあツッキン
どう思うよ?


まあ、思い出は
一生消えないし
俺の心の中に
生き続けるとは
思うけど…



っていう発言が
全てにおいて重い
って言われるんですよねw


違うよ何事も
一途なんだよ俺は!
だって過去の事は
自分が生きてきた証で
それがなくなったら
俺の今までの人生…


えーい重い!!!