文化祭が終わって打ち上げの時間まで

家でまったりしてやろうかなと思ってたら

塚本から電話きて

「祥太郎の家行くはずやったのに祥太郎がおらん!じゃあフウタんち行くわ」

とか言われて、正直、うわ舐めとんか思った。

で、塚本と川尻が家来たんだけど

ドア開けた瞬間、塚本の紫のパンツに絶句してしまった。

まあトランクス1枚で出迎えた俺も人の事言えないんだけどね。

で、しょうがないから外にでて

打ち上げの場所である下中野を目指す事に。

とりあえず、大元駅まで言ったんだけど

川尻が私服に着替えたいとか言い出したから

ツンカと二人で大元駅隣接のマルナカで待機。

二人でペチャクチャ喋ってたら

マルナカから何故か林ちゃんが出てきて

奇跡的にパーティが4人になった。

で、時間が1Hぐらい余ったから

「下中野と言えばドンキホーテだろ」

ってなって行ったけど

1階建てクヲリティという事もあり

大して時間を潰せなかった。

そして仕方が無くDEODEO。

DEODEOのマッサージチェアに座っとるツンカを見て

コイツ馬鹿なのか?と思ったけど

次第にオレもやってみようと思いだして

足モミマッサージに座ってみたら

これがメチャクチャ気持ちいい


ふうブロ-090919_1633~01.jpg

ちょ、誰か買ってくれ!!

たった6万円やからさ!

オレにプレゼントしてくれ!!

いや~これやってるとき俺、

あ、今日もう打ち上げ行かずに夜までココおろう

みたいなテンションになってたわ

つんかが「もういくよ」と言ってきたのに

ブーブー言いながら移動。

足取りは重いが

マッサージチェアのおかげで

足はメッチャ軽い。

で集合場所に到着。もうみんないた。真面目かっ。

でね、あのー店がね、

バイキング?ヴァイキング?

だったんよ。食べ放題の。1500円。

オレの人生18年の経験では、

こういう安い食べ放題って結局、

お寿司とかあっても

「これマグロですか?ゴムですか?」

みたいな感じやったり

子供が泣いてたり

ティッシュが落ちてたり・・・

っていうレベルだと思ってたんよ。

いや、気持ち分からん!?

あるよな?そーゆーの!!

で、そのパターンかな思ってて

全く期待すらしてなかったけど

中々よかったってゆーオチ。

てゆーか満足だった。

これ何佐藤が見つけたの!?

これ普通に行こうと思えれる感じだった。

あとで親に聞いてみたら

神戸のなんかホテルから派生して出来た店?

かなんかって言ってたね。

にしても安かったな。


でそっから2次会的なカラオケ。

女子と男子別部屋という事で

個人的にえっ?て思ってたけど結果的に

この「男子8人」というのが奇跡を生んだ。


俺、塚本、江草、コマツデラックス

といういつものカラオケメンバーに

横田順平オムちゃん三宅。

という8人。


おれ結構なカラオケ好きで、よく行くんだけど

かつてここまで盛り上がったカラオケ

ってあっただろうか?いやないね。


もう凄かった。

1人乗ったら皆乗るみたいな

もうメチャクチャなテンションだった。


今回のカラオケそこそこレベルの高い

戦いになったにも関わらず


塚本の美声は流石やったな

逆に上手すぎて皆笑ってしまうという

変な空気になっちゃった。


オマエ歌手になれよもう。

東方神起とかでいいんじゃね?

顔もなんか韓国っぽいし、国籍も似てそうだし。


ふうブロ-090919_2211~01.jpg


その他の写真。


ふうブロ-090919_2211~02.jpg

ふうブロ-090919_2211~03.jpg


ごめん。先に帰っちゃった三宅

(俺が女やったら彼氏にしたい候補№1)

の写真が撮れなかったよ・・・


まあこれに俺を加えた8人でした。


コマツが女子が見に来た時だけ

歌が上手いのに腹が立った。

いや、決して上手くはないんよ。

ただいつもよりましってゆー感じ。

普段は採点で音程10%とかだすのに!!

だからマジで変な空気になった。


あの大舞台でキャラ位置を

読まなかった小松は逆に尊敬できる。

普通わざとにでも下手に歌うやろー!!


結局女子が帰った後も俺たちは歌い続け、

夜中11時になって、さあ帰るか!ってテンションになっても


「あっ俺たち18歳やから11時過ぎても追い出されるみたいな事ないんだ!」


ってことに気づいて11時半まで歌い続けた。


すごいね、オールで歌ってもいいような年になっちゃったんだね。


年取ったなあ・・・(18歳)


帰って風呂はいってすぐ寝たよ。

元気なのは足だけや。


とてもいい思い出になった1日。


楽しかった。


さあ受験がんばろうか。