男子80メートル・・・




ふうブロ-090916_1002~01.jpg


1位~!!!



明誠の赤い彗星、ここにあり。


いや~速かったオレ


まあ周りが弱かったんかもな!


なんか中学記録もっとる

とかいう陸上部のヤツ

鬼のように速かった!!

あんなん同じやったら

絶対オレ死んでたわ!










開会式、開会宣言は

おなじみの中尾。

球技大会は噛んじゃっただけに

よく言えましたね。



でそっからスグ俺の番。


俺の横のレーンのヤツが


「俺はやいッスよ。

 部活とかやってないケド

 マジ自信ありますよ」


みたいな意味わからん

揺さぶりをかけてきて

自分の足に自信を失っていた俺は

本当に動揺した。

でもソイツ全然遅かった。


あと書けといわれたから書くけど

エリコは2位だった。


話し変わるけど

俺チャットモンチーの

Vor,のエリコが大好きなんだよね



で、俺たちのクラスは

ボール回しという

ウチの体育祭の

目玉競技で予選で負けてしまい、

リレー種目も全て負けてしまった。


そんな絶望状態でも


担任リレー、

二人三脚、

ラケットの上にボールおいて走る競技


という地味な競技で


すべて1位


そしてまさかの


総合優勝!!



二人三脚とか江草と小松が

ホモってただけじゃまいか・・・


いや~でもコレは気持ちいい!!!

勝ち方がウチらしく、あまりにセコイけど

最後の文化祭で最高の結果やわ!!


てか打ち上げするなら今日やろ絶対!!

なぜ文化祭のあとwwww?




あ、あとウチの学校は

3年の各クラスが担任に恥ずかしい格好させる

っていう恒例行事があります。


うちの担任見て。


ふうブロ-090916_1145~01.jpg


魚君そっくりやろ!!

俺も帽子被ったらこんなに

似とるとは思わんかった。

(ちなみに帽子は女子が頑張って

 休み時間+宮原の授業で作った)


色んな先生に

「9組それはズルイ」

と言われた。

那須さんにも言われたけど

アナタも大概ですよ。


とは言ってもね。クラス順やから

ウチのクラスは絶対に特芸の直後になる

しかも特芸は毎年レベルが高い。

今回も凄くて、藪が可愛くて、


正直オレ絶対ウチのクラス滑るな

って思ってたし、

工藤はん意味分からん無茶振りで

何故かオレも滑ってるし、

恥ずかしくて逃げ出したかったけど


先生は小松のノリの悪さも相手にせず

孤軍奮闘してくれて

しかも結構カッコ良かった。

最初は頭ラリッとんか思ったけどね


残念なのは横田Sだけか・・・笑


まあ楽しかったよ。

相変わらずダラダラした体育祭だったけど

この校風なんとかなんねえのかな?笑


うん、まあ今日は余韻に浸れるかな♪


コビキの心臓の強さ

に全米が涙した。