秘密プロジェクト


てか俺個人の文化祭製作グッド!


ゴメンね
分かる人にしか
分からない日記ショック!



ふうブロ-090906_0031~01.jpg


上半身出来たよパー



自分は工作が
大の苦手なので
やはりシンドイショック!

てか予想より
ちっちゃい!!


結構お金を出して


結構な労力を使い


結構な時間を喰い


結構な予想外の小ささで


俺涙目ですww


これで失敗に終わったら
俺死ねるから!!


頼むから江草当日は
本気でやってや!!


てかもう俺コイツに愛着湧いてしまったから
壊されたら本気でキレると思う。



まあ今からワードで
当日マニュアル
を作らなければ…


まだまだ作戦は改善の余地がありそうです。


しかもまだまだ
お金もかかりそうです。



まあいいじゃないかニコニコ



アホな事。
その一瞬に全てをかける楽しさは俺にはタマランからな!!


余興を無駄だと言ってしまえば人生はオモンナイものになる

逆にそーゆー事を
楽しめるヤツが、
俺は大好きだ。


バカ騒ぎして周りから
痛い目で見られたい

まあ逆に
ウチの学校は風潮的に
「なに盛り上がっちゃってんの?」
みたいな空気が
ドコ行ってもあるもんね


じゃあ俺1人で
騒いでみようかニコニコ


成功した時を考えたらね
好きなんだよね
そーゆーの


笑われたっていいんだ。
ふうただもの。


協力を依頼した人は
嫌だと思っても
まあ風太しょうがねえな
と思ってよ!!


でも良く考えたら
成功率低そうだ…


最悪意味分からん感じになったとしても、gdgdだけは避けたいねパー


少なくとも最終的に ヤツが許してくれるラインで抑える事が絶対条件ですからパー



林ちゃんがいたら
許してくれるだろショック!




まぁ失敗したとしても
本気でやるので
皆協力してよ~