今日は徹夜上がりやったからメチャクチャ辛かったよ学校パー
でも授業は寝んかったグー
頑張った俺パー

てか皆髪切ってるね。。。キングまで切ってんじゃん!!
やっぱ俺も短くしよっ!!
髪短いと楽だよね!!ワックスとかパー
俺朝弱いから今の髪だと朝5秒でセット絶対できんもん!!
まあ寝癖なおすので精一杯みたいな笑



あっそうそう
学校の中庭で桜が咲き始めていたニコニコ

僕の『愛』受けとってくれませんかブログ-090323_0947~01.jpg

桜=日本人って感じですからねパー
やっぱりテンションあがるニコニコ
俺が春休み西宮に帰った時、染殿公園は満開の桜で迎えてくれるだろうかにひひ


つんかWBC見たいからって学校休むなよっ!!