おねピ(姉)が今日友達と神戸に行ったらしく今帰ってきたパー

俺にお土産があるらしい…

僕の『愛』受けとってくれませんかブログ-090322_2224~01.jpg


まさかの
VivienneWestwoodの財布


こんな事があってもいいんだろうか…





おねピありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホンマにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホンマにありがとうマジでありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは嬉しいサプライズ!!!!!!!!!!!!!!


うわー嬉しい!!!!!!ホンマに嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の姉こんな優しさあったんやね…


今までハサミで切られて大出血した事もあったし
ホッチキスで指の間の皮をとめられた事あったし
熱湯かけまくってきたこととかさ…

しかもこれ全部ワザとにやってくるんやしさ


まあでもそういうのに耐えてきた結果がこれよ!!!!!!!!

うわーマジ嬉しいマジホンマに嬉しいわー


男って結局女と物だね!!
はぁ…悲しいけどそうなのかもしれない笑



てか知らんかったんやけどさ、大阪まで電車で行っても往復2500円らしい!!

なんで知らんかったん俺…

俺さあ神戸に大阪に行きたいとかまるで思わんけど
甲子園周辺に行きたい!!


春休み行く事にするわ…これ決定事項!!

あっそうそう今週は俺学校
木・金と家庭の事情で休むからよろしくね!!