今日は塾デビューの日。

といっても自習室だけどね・・・

部屋は広い。4階全部やからね。

でも汚い。ってゆか設備悪い。

仮設備みたいな。。。笑

でもメッチャ集中できたよ!!

やっぱヤバいよ自習室!!

あの緊張感はウチの

学校には無いね・・涙

中三の鴎州以来やったので

少し緊張しました笑

てゆか皆マジ

頭良いように見える!!

真面目!!

カッコよく見える!!

俺、高校生の男子って

他校のヤツとすれ違う時は

絶対にガン飛ばしてくるもんや

と思ってたもん!!

なんか超新鮮!!

うんでも女子はブサ・・・

ってか俺の好みの子はいない笑

「今日の自習室には」

って事やけど笑

んーやっぱ偏差値と見た目は

反比例なんだよ!!

ウチの学校は比較的

カワイイ子多いし!!

才色兼備なんてありえないんだ絶対!

うん。悲しい現実だね笑

っとまぁ・・俺視点からの

初塾の感想でした笑

てかてか

俺さあ・・・ホンマに

手荷物が嫌いで

普段は極力、

物を持たんように

しとるんよ

やから小さいカバンしか

持って無くて

今日もミニバックに

パンパンに物入れてたから

「う゛わあぁぁぁあ!!」

ってなって

カバン買いに行きました。

長持ちさせたいから

グレゴリーにした。

僕の『愛』受けとってくれませんかブログ-090302_1918~02.jpg

迷彩柄はどんなものにも良く合うから好き。

そんでもって

ついでに買ったピアス



僕の『愛』受けとってくれませんかブログ-090302_1918~01.jpg


ピアスはリングが

大好きです!!

んでもって手入れが嫌いなんで

ステンレスが好きです!!



あとメッチャ気に入った

財布あったんだけど

手持ちが少なかったから

また今度にしまーす


買ったら自慢するからヨロシク笑




今日は充実した1日やったなあ、、、

明日はもっと良い日になるよね、

ハム太郎♪


あ、最後に姉が徹夜で作った

ブックカバーを

どーでもいいけど

載せときます笑

カバンの写真撮ってたら

「これも載せろ」

と言われたので。。。笑



僕の『愛』受けとってくれませんかブログ-090302_1917~01.jpg