FUTA 24-KC3B0054.jpg


やっほ♪


今日は学校5限で終わり♪


明日から入試休みで6連休♪


テンションワッショイです♪


そして今日は


江草・こまつ・ツンカ


のいつもの4人で学校帰りにカラオケ!!


前回、小松がメッチャ下手という話をしましたが


今日は彼なりに練習してきたようで


序盤から張り切ってあいました。




まあ全然上達してなかったんですけどね笑




まあそれはさておきですね!!


このメンバーはカラオケ行ったらネタ尽きないんですよね。


学校終わってスグ行って3時からフリータイム終わる8時まで


ずっと歌ってました笑


江草が歌ったハルヒのマイナー曲が最高得点。。。


まあええんだけど!!


で。


まあ歌いまくった後晩飯食おうってなって


1人だけ家の方向が違う江草の事考えて手頃に麒麟堂。。。


久しぶりやわーキリン堂!!


オレ基本的にカレー嫌いやから


あんま食わないんだよね実はね笑


でもまあカツでごまかしたから大丈夫


そんでしゃべっとッたら


愚痴とか恋バナがはじけてきて


何故か無駄に11時ぐらいまでずっと


語り合ってた笑


いやーしゃべった2


予想外に恋バナめっちゃもりあがったやん笑


結構皆のしられざる事とか言い合った気がする笑


盛り上がったでホンマ笑


で帰宅。


リビングの机の上に・・・


届いているじゃないかふふふ笑


無頼とサザーランド!!!


プラモね


カッコイイ!!


まあこれは雑兵みたいなヤツやけどカッコイイ


てかオレ染まりすぎ!!泣


ダメこれもう絶対何万もつぎ込むパターンやもん笑


どうしましょ・・・笑


って喜び半分、どうしよ半分でいるうちに


電話が鳴りました。。。



これは珍しいですね!!


なんと急に学校やめて


全く音沙汰なかった


あの濱田くんじゃないですか!!


なんかなーっておもったら


「偏差値何ぼぐらいなん?」


って言われたから


「まあ60ぐらいじゃね?」


って言ったら


「全然勉強してないな!!オレなんか・・・」


とまあ変わってないな!って感じやった笑


久しぶりの再会は自慢のためかよ笑


でも彼は口が立つだけあってね


学校やめてホントに勉強してる感じあるよ。


なんか


「オレに聞きたいことあるか?」


っていうから


「いやべつにー」


って言ったら


「偏差値聞きたいんやろー?」


って言われて


まあべつにオレが電話掛けたわけでもないのになー


と思いつつ


実はホントに興味ない彼の


偏差値からセンターの結果まで


なんか色々と教えてくれたね笑


いや、でも濱田のプライドのために言っておくけどね!!


彼はホントに点数取ってる!!


かなり良い偏差値とってます。


これはホントに難関大にうかるんではないですかね!!


まあ応援してるので


あと1、2ヶ月がんばって。


まあ「お前も大検から受験したほうがええで」


と言われたけど


まあそれなりに学校生活楽しんでるんで


オレはこのままでいいよ!!



受験終わって一息ついたら連絡よろ!!