FUTA 24



今日は学校が推薦入試っぽくて【家庭学習日】やったから


九組の戦士たちと社会見学に行きました!


コマツ・江草・つんか



朝10時半東口の噴水集合・・・


早いよ!


おきたの10時で


家でたの25分!!


で着いたの33分!!


頑張って8分で行ったけど3分遅刻やね


「もお~ホンマごめーん!!母親が死んでしもおたから遅れた!!」


っていう言い訳まで考えたのに着いたら無人やった。。。


俺の中で態度急変。


だいたい待たせるの得意な奴って


たまに待つ側に立つとスンゲエ態度でかいんだよね!!


俺も「はあ・・・ゴミ共が!早く来いやボケ!!」


ってぶっちゃけ素で思ってたもん笑


嘘です。いつも遅刻してすみません。


でもまあ皆すぐ来たんだけどね!!


で朝マクド!!


みんなは軽くやったけど


俺だけ重くベーコンレタスバーガー笑


腹へってンだもん。しかたねえじゃん。


コマツは何故か


マクドでクリスタルカイザー飲んでた笑



で駅から両備ボールまで歩き。


皆「近いよ!すぐそこ!!」とか言い出すからね。


いやいや実際遠いし!


なんか中途半端でリアルな遠さやし!


でやっと到着。


ツンカが1ゲーム無料券持ってて助かったよ!


3ゲームした!!


1ゲーム目はみんな腐ってたんやけど2ゲーム目で盛り返した感ある・・・



3ゲーム目はもちろん罰ゲームをかけて勝負!


罰ゲームは「1人プリ」・・・。


オレ結構これ場数踏んでるから慣れてんだよね。


自分的にいまいち燃えないから



「もっとキツイのやろう!!」



って言ったんだけど・・・



「これ十分きつい!!」


って皆がいうもんやから仕方が無く・・・



ゲーム展開は江草の絶不調。


ゲーム前に彼は


「オレ前160出したし。オレ強いし。」


みたいな調子ノリ発言したまま


「・・・おっとマイハニーからのメールだぜ」


と余裕を見せていたにも関わらずコレですよ!!


まさかの【1】とか出してました!!


他のゲームでは普通に高得点出してんだけどね笑


で。オレは苦手な3大スポーツが


水泳、バトミントン、ボーリング


なんやけど


でボーリングは平均スコア70ぐらいなんです。


でもオレもあまりに江草が調子悪いから


結構余裕ぶっこいてたのね


そしたら江草




最後ストライクスペア連発・・・



きづいたら最後オレの投球を残して


江草がオレより【10】上回っている・・・


あれ?なんで?


って感じ・・・


現在最下位おれ?みたいな・・・


差が10ってことは・・・


つまりオレはラストレーンで少なくともストライク・スペアを取らなければ負けなワケか・・・




いや、でも逆にこれは面白い展開だ。




逆境でこそ力を発揮する


一発逆転を信じる


そんな男に憧れて


今まで生きてきたんじゃないか!!



ねだるな


勝ち取れ


さすれば与えられん



(この台詞分かる人には分かる)






男・ふうたの魂の一球!!!










で。ガーター・・・・


って展開がホントは面白いんだけどね



ホントに出しちゃったんだよねストライク!!




なんかもうしびれたよ・・・


信じとったけど


まさかホンマにくるとわ!!


ナルシストのオレは自分で


「かっけえー・・・オレ・・・」


って思ってしまった。


1人で感動してたけど



隣で江草はガーン・・・


「マジかよ・・・」って呟いてた笑





うん!まじだよ♪





ドンマイ江草。たまにはオレにもイイトコとらせてよ笑



で江草はもちろん1人プリ。


決め顔してた。イケメンウザす!!


ブログにUPしたいんだけど


江草がダメって言うんだあ~


だから皆のプリ乗せとくね♪






で一段落着いたところで昼飯。


オレがノリで


「焼肉食わん?」


って聞いたら皆


「ええよ~」


って。え?いいの??


「昼から焼肉かよ!重くね?考えろよカス」


っていわれるかと思っちゃったよ。


でマジで食いに行った笑


イトーヨーカドーのところ。


マジ焼肉。マジ肉ですよ笑


美味かった・・・


特別良い肉食ったとかじゃなかったけど


昼から焼肉はマジ美味い。


胃にもたれるとかないからね。マジ満足。


店員可愛かった。特に【ウメさん】笑




で、そのままジョイポリス行って


ホッケーゲーム!!


オレ・ツンカ


   VS


コマツ・江草


中盤まで一進一退の戦いを繰り広げたのにね


終盤に来て、その時歴史が動いた


なんか俺らチームが全部7ぐらいきめて


14対7


ぐらいで圧勝した。


俺的にコマツがカスだった気がする。


とりあえず皆にオレが中学の時の仲間とするホッケーを見せてやりたかった。


今日のホッケーと比べたら


まさに頂上決戦みたいな戦いするから・・・


でもオレももっと努力して上手くならないと・・・


ハァ・・・世界チャンピョンへの道は遠いぜ・・・





でそのあとはビブレの本屋行った。


お勉強の時間です。




日本史で江戸時代の絵について


陣ちゃんから習ったンだけど


「春画」っていう江戸時代のエロ本があるらしく


それを陣ちゃんが


「過激すぎて学校には持ってこれない」


って言うから


「ドコで見れるんスか!?」


って聞いたら


「でっかい本屋さん」


っていうので・・・


行ったらすぐ見つけたよ。(えぐさが)


いや~ホントリアルだったんね


思ったよりエロくてグロイ・・・


葛飾北斎も男なんだな~って思いました笑


小松の興奮した声がキモ過ぎる!!


買おうかな~って思ったンやけど


値段見たら2800円やって!!


高ッ!!って思って買うのやめた。


ハイッ!!日本史の勉強終了。





そしてカラオケ、パンプキン


いや~皆歌ウマいメンツだったと思うよ~コマツ以外笑


マジ盛り上がったな4時間も歌いましたもん。


ってゆーかツンカやばい!!メッチャ上手い!!


彼ホンマ凄い!!華麗な裏声を駆使してEXILEとかが持ち歌なんですよ!!


なんかスゴイみなおしたよ!べつに変に思ってたワケじゃないけどもさあ!!


ホント美声よ。女の子は惚れると思う笑


江草も上手いね・・・低音ボイスで。


まあオレは偏差値50みたいなカス実力のハズやけど


精密採点1との相性が良かったのか一番高得点出せました!!


精密採点で90点台取った時はヤッパリ嬉しいですよ!!


隠してたけどホント皆に「みてみいコラッ」っておもってた笑


実力者共が相手なので記録上だけでもホンマ勝ちたかった笑


よかったよかった♪♪♪


ってことでカラオケめでたしめでたし・・・




あー忘れてたよ




コマッティーの事。




まあ下手糞なオレが言うのもなんですけどね・・・


彼は要練習ですな笑


なんか常に1トーン外しとんよ!!


オレが中1のとき初めて友達とジャンカラ行った時


「えーお前バリ下手やん」


って言われたの鮮明に思い出したもん・・・笑


コマツは俺たち3人から攻められてカナリ落ち込んでた。


いやいやコマッティーの歌全然悪く無かったよ!!  多分・・・。


また誘ってくれればいつでも一緒に行くから!!


うん!!一緒に行こう!!


また皆で行こう!!


一緒に練習しよう!!


うん笑




でも今日は楽しかったよ!!マジストレス解消になった!!



昨日一時のテンションで授業の時に席が近いというだけで


あそぼっか?ってなったんだけど・・・


このメンバー結構イケル笑


また遊びましょ笑


小松原・・・・・お前間違っても春画買うなよ・・・