FUTA DYNASTY


今日は高梨・圭吾・井上と遊びました。


去年と同じメンツ。


まあ大晦日といえばこのメンバー


いや逆に大晦日以外はこのメンツでは集まらないね!!


何故だかね!!


朝10時集合・・・プチ練習試合並じゃないですか!!笑


15分遅刻。。。すみません。。。


最初7、8人来る予定やったけど蓋を開けてみればオレ含め4人・・・


まあこの集まりの目的は


「リアル鬼ごっこ!!」


高校生が数人で年に1度全力で鬼ごっこをするという・・・


ダイナマイトにも紅白にもガキ使にも


及ばない年末の糞行事です!!


これがまた死ぬほどきついんだ笑



でも早く集まりすぎちゃったんだね



で何する?ってなって


最初ボーリング。。。


梨ちゃんハンパねえ


165ぐらい出しとった!!


てゆか井上・・・


オレ自分よりボーリング弱えヤツ初めて見たわ!!


ウケ狙いか!ってゆーぐらいガーター連発笑


一同ビックリやったねえ!!


てか年末にボーリングするヤツとかやっぱおらんくて俺らだけやった・・笑


そりゃそーかッつー話なんだけどね笑


で、昼飯。吉野家。


今日までのただ券持ってたんでね笑


てゆか行ったらスグ派手な服着た老夫婦が入ってきましてね、


どおやら席いっぱい空いてるのに


座らしてもらえないから怒ってるっぽかったのね


そしたら店員もいらだっているらしく


「これはご予約席なんですよ。ご理解い・た・だ・け・ま・す・か?」


とちょーなめた口調で説明しだしてメッチャウケた


で飯食って。それでも鬼ごっこって感じじゃなかったので


なんするー的なテンションで


なぜかKYOYAMAロープウェーを登ることに・・・


京山の人には知ってるよね?


明誠の人はベランダから見える


山の上にある観覧車のヤツです!


険しい山を男4人がノソノソと笑


有刺鉄線を潜り抜け到着。


不法○入は気にしない。


もう廃墟と化した所やしね。


でノロノロ徘徊。


写メはその時の記念ね笑


高所恐怖症のオレはそんな楽しくなかったけど


で。


一応みんなの助言で


防犯カメラとか


赤外線センサーとか


避けてたワケですね。


でも警備会社の陰謀か知らんけど


避けて草むら通ってたら


腐るほどくっつき虫おるわけですよ


で皆テンション下がってきて


もお何でもええやん帰ろー


みたいなテンションになって


赤外線センサーの前通ったら・・・



じりりりりりりりりりぃ




ってね。


全力ダッシュで逃亡です。。。


てゆーか他のメンバー


こんなときだけ


メッチャ足はやい!!


他のメンバーは過去に経験アリらしいです笑


オレはあせったあせった!!


なんよりも


12月31日に俺らのためだけに


廃墟に赴く警備員さんに


すみませんですよ!!笑


皆の話によると30分で駆けつけるらしいのです・・・笑



でまあ伊島小学校でブラブラしたあと


恒例の水ノリさんに会いに


BIGBOYへ笑


年末ってことで水ノリなど


主力メンバーはおらんかった!




でエエ時間になったんで運動公園にて



恒例年末鬼ごっこ開始!!



なんやけど皆ボロボロなんよね笑


でもやるよ


この鬼ごっこは楽しいとかそんなんじゃなくて


来年もがんばろう


ってゆー気合入れる儀式なんだから!!


ホンマ皆死んだよ。あれはマジ恐怖だよ笑


でもまあこんな小学生なこと一日中して


平和なんだなーって思うよ笑





てゆかアブさん来いよ!


意味わかんねえよ笑


いけない


しんこく。。。笑



でかえってダイナマイト!!


ウチは絶対31日見るのは格闘技よん!!


オレの趣味は格闘技観戦で


将来の夢の1つがプロ格闘家やからね笑


これは絶対なる!!


大学行ったら本気やるよー応援してね♪笑







今年はホンマに今までで1番平凡やった。


平凡は平和であるということかもしれない。


でも平凡は嫌だ。


常に刺激がほしい!!


来年はそんな熱い年にしたい!!


あ、犯罪とかしないよ笑


いつまでも死ぬまで熱い人生送りたい。


その平凡を殺すために


来年「高3」は大事な年。


皆分かってるんだよね。


オレは受験にむけて。就職にむけての人もいるけど。


皆それぞれ頑張るしかないってことか。


栄光を勝ち取ろう。君の笑顔が見たい。


By Golden Boy Futa  





さいごいみぷ笑


良いお年を!