FUTA DYNASTY



アメトークSPおもろかったね!!


「フランスのテレビ」マジツボでした!!笑




11時ごろ起床。


てゆかなんか起こされた感ある・・・


母親が「フータ!!餅つきに行くよ!!」って。


親戚?んー・・・でもないな!!


まあなんかおるのよ毎年餅くれる大工のおっちゃん(通称TAKEちゃん)が・・・


で、起きてパジャマの上からジャージ着て髪バサミして出発。


ついたら餅がすでに100個ぐらい出来てた・・・


なんか300個ぐらい作ったんかな?(オレの目測)


でもこれがメチャクチャきついのさ!!


なにが?ってあれよ!!


餅つき!写メ見たら分かるでしょ!?笑

(ぶれていてスンマセン)



・・・あれ鬼の如く力使うんだね?


もおヤバ筋肉痛!ホンマ力入りません!


餅つくのもしんどいんだけど、


あの臼ね!「うす」!!


あれ重くて全く持ち上げれんからね!!




でも64才TAKEちゃんは違う・・・


うすもブンブン持ち上げるし


いくら餅ついてもヘバんない・・・


160cm台の身長の丸っこくてカワイイおっちゃんやのに!!


オレなんか途中で筋肉なくなってきて杵(きね)狙い定まらんくって


しまいに杵を臼に叩きつけて折ったのに!!(実話)





で休憩として


あの~ホラ餅つく人の隣で餅ひっくり返す奴いるやん?


あの二人のコンビネーション大切に!


みたいな!!笑


アレをやってたのよ!!


そしたら餅つきの餅つき性の相違からリズムが崩れて
















TAKEちゃんのフルスイングがオレの右腕に直撃!!!!!!!!!!!!!!














いや、TAKEちゃん・・・


振りかぶって直撃するまでの間が


リアルにスローモーションになったよ・・・



しかもこれまでの過去に


犯した過ちがフラッシュバックで


数秒に物凄い量が頭を横切ったよ・・・笑




ホンマ笑えねえよまじで涙




てゆーかね、


俺決して男として力無いほうじゃないと思うのね。


それでも臼とか持ち上げようとしてもビクともしないね。


64才と言えどさ、


それをブンブン振り回すパワフルなおっさんのね


本気で振り上げたハンマーをさ、


オレの片腕で受け止めれるワケが無いよね。。。


これは誰にでも理解してもらえるよね。


はあー・・・俺の骨ぼろぼろだよ・・・泣



























って思って見てみたら・・・




















ん?。。。。骨は折れてないっぽいぞ!!?





とまあ打撲程度で済んだ訳!!すごくない?俺!!?


さすが中2の時大型車に10秒間踏まれても


傷一つ負わなかった男!!!!!!!!!


俺、不死身なんじゃね?


新東京タワー出来たらテッペンから飛び降りてみようか?笑




今日はジュラシックパーク2最後まで見て4時までにお風呂入って


そっから単語覚えて


体中シップ貼って


5時までに寝よ!!


10時から遊ぶ約束してるんで


9じ半に起きればいいか!!笑


ちなみにブログの更新時間は23時42分になってるはずですが、


只今の時刻、日にち跨いで1時35分です!!


だめだなこの生活・・・治んねえや笑