FUTA DYNASTY


え!!?


もおこんな時間なの!!?


またやってもた!!!!!!!!!!!


まだ風呂も入ってないよ俺!!



今日は懐かしい中学の時の仲間でカラオケです!!


パンプキン行ったら人イッパイでめんどくなって。。。


桃太郎通りにあるビックエコに行きました!!あの地下にあるとこだね!!


高かった・・・


パンプキン慣れしてたから恐ろしく高く感じたよ笑



うんでもまあストレス発散には


やっぱりカラオケが一番だね!!





でも一つ萎えたことが・・・













オレが北斗の拳の主題歌


「愛をとりもどせ」


を熱唱しようとしたのね・・・


あの、かの有名な


「Youはshock!! 」


ってやつね。


あの歌ってスッゴイ


ストレス解消なるけど


結構なハイテンションで歌わなければならないから


オレの中では歌うのカナリ戸惑うわけね


でもなんか決心ついたのよ


「よし!!いくかあ!!!」


って。


で皆に


「オレこの歌自分捨てるから!!全て賭けるから!!絶対引かんでな!!」


的な、なんか意気込みまで言ってしまったのね。。。


で、「いよいよだな」ってなって


最初の「ジャララーン・・♪」




って流れ出した所で高梨が・・・















「あ、ごめん消してしもうた・・」











・・・









・・・










うおぉぉぉぉおおおおおいいぃぃぃ!!!!!!!!!!


まじか!!!!!!!!!?


まさかの一瞬の沈黙ですよ


なんかオレ恥ずかしッ!!!!?



一気に歌う気なくなったわ!!




それでも優しき山下・高木は


すぐさまフォローで


「いや、まだいける!!割り込めばいける!!」


といって割り込み機能を駆使しようとする・・・






~♪






次の曲はじまっちゃった・・・




もお心の中では


「はあ・・・」


って感じの脱力感でイッパイやったけど


そこは別に怒る事でもないから


「べつにいいよまた歌うからー・・・」


って話流しとったら


「また歌えばええが!!」


って言われて今流れとる曲を中断でまさかの


「Youはshock」ですよ!!



このテンションで!?みたいな笑


てかもうどっちかっていうと


「Ⅰはshock」ですよ笑



とまあこういう悲しい出来事があったんだね~あったんだよ~





で晩飯。


このメンバーで集まると何故か


かたくなにファミレスなのよね笑


絶対ファミレス死んでもファミレス。


まあ一番長く居れて騒げるからかな!?笑


てゆかよく行く近くのBIGBOYでは


もお店員に高梨命名のあだ名が付いちゃってます!!


頭にジェルを塗りたくっている店長。通称→水ノリ


190センチぐらいの身長で体が細いイケメンモデル体型。通称→ナナフシ


あとはそのまま、カワイイおねえさんの秋山さんね。


でまあ楽しく過ごしたけど


最後に一つ。


ゴリのケチさにはドン引きだね笑


なんかこれこそ「愛媛の商人」って感じです笑


頼むから1円ぐらい負けてくださいよ!!笑


まあ逆に毎回それで盛り上がったりするんだけどね。



今日遊んだメンバーで唯一ゴリの名前出てなかったから


最後にイジってみました笑


なにはともあれ今日は中々楽しかったです!!


てゆか気が楽だね。このメンバー笑


次は周君や圭吾も一緒に遊びましょ!!



・・・てゆか最初の写メね・・・


撮ったのオレだから


写ってねえんだよ俺!!!


なんか皆楽しそうやんけ!涙






あ、そうそう遊んでいる途中に


久しぶりに


ツッキン


サマー


ゆーいち君


に出会いました!!


午後6時くらいにあったんだけど


こんな時間から野郎三人で映画を見に行ってました笑



ツッキンは中学の時から変わらない自転車「築山バイク」で


バイカーかよ!!


って感じのジャケット着てた!!


いや、ツッキンべつにコレは


「変ッ!!」


って言ってる訳じゃないからお気を悪くしないでおくれ笑





休みがつづくなあ・・・


勉強せずに遊びまくったりはしても


一日ダラダラ過ごすのだけやめよおね?笑


って言ってるウチから


ダラダラ日記書いて


今二時半なんだけど笑